KAKER*αのてづくり手帖

手作り雑貨のお店KAKER*αの制作手帖です。

改めてレザークラフトにハマっています

前回の記事からすっかり空いてしまいました。
その間タティングレースをずっと練習していたのですが、一旦ストップしてレザークラフトに戻ったら、レザークラフトやっぱり楽しいな〜!(ノ*>∀<)ノ ってなりました。
性に合っているのではないかと思います。


いくつかレザークラフトの作品をminneさんに並べてます。

私のイチオシはこちら。



これは1年ほど前、知り合いの40代男性にプレゼントするためにデザインしたもの。
シンプルながら小技を利かせたデザインにしようと思って考えました。
ですので、かわいくはありますが、お洒落な男性にもおすすめの作品です。

そうしたコンセプトが伝わって、オレンジのほうはすでにご注文いただきまして、大変うれしく思っております(*´꒳` *)


今後もしばらくはレザー小物をUPしていく予定です。
例えば今はこんな小物入れ(コインケース?)を制作中です。
f:id:kaker-a:20201012140009j:plain

良かったらminne覗いてやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。